2022年度(第70回)九州中国学会大会開催のお知らせ

向寒の候、会員の皆様におかれましては益々ご健勝のことと存じます。さて、2022年度(第70回)九州中国学会大会は、鹿児島大学で開催することになりました。研究発表をご希望の方は、下記の要領でご応募いただきますようにお願い申し上げます。大会要領・出欠返信葉書などは来年3月下旬頃にお送りいたしますので、奮…
大会

『九州中国学会報』第60巻論文募集のお知らせ

『九州中国学会報』第60巻の論文を下記の要領で募集します。会員の皆様には、奮ってご応募下さいますようお願い申し上げます。 令和3年11月1日九州中国学会会長 新谷 秀明 『九州中国学会報』第60巻 論文執筆要項 1 応募資格 九州中国学会会員に限る。 2 使用言語等 和文によるものとし、未発表論文に…
学会報

【重要】令和三年度九州中国学会のオンライン大会特設サイトについて

2021年度(第69回)九州中国学会大会は、5月15日(土)に下記の大会特設サイトで、オンライン会議システムZoomを使用して開催されます。 大会の詳細と大会特設サイトに入るためのパスワードは、事前にお送りした書面で通知したとおりです。 オンライン大会特設サイト:http://kyushu-sino…
大会

2021年度(第69回)大会の開催方法、および発表者再募集について

 5月15、16日に予定しておりました九州中国学会2021年度大会は、下記の通りオンライン開催とすることを理事会にて決定いたしました。 開催日:5月15日(土) 実施方法:理事会、研究発表、総会をZoom meeting等によるリモート開催とする。懇親会は行わない。  研究発表については、下記の通り…
大会

【重要】令和二年度九州中国学会のオンライン大会特設サイトについて

2020年度(第68回)九州中国学会大会は、10月31日(土)に下記の大会特設サイトでオンラインにて開催されます。 サイト上で報告資料閲覧や質疑応答を行います。 大会の詳細と大会特設サイトに入るためのパスワードは、総会資料と同封してお送りした書面で通知したとおりです。サイトは既にご覧いただけますが、…
大会

研究発表募集のお知らせ

九州中国学会での研究発表は、毎年1月に募集し、5月の大会で発表を行っています。 詳細は下のお知らせをご覧ください。 「研究発表募集のお知らせ」ダウンロード ©九州中国学会 本ページの内容の無断複製・転載を禁じます。…
大会